So-net無料ブログ作成
OUT OF ORDER《 アウト オブ オーダ ブログトップ

究極のボロ時計に遊び心を感じたOOOのイタリア製 エイジング ウォッチ [OUT OF ORDER《 アウト オブ オーダ]

今回紹介する時計はボロ時計です。


無題.png



と言っても、ワザと使い古したボロ時計に見せている?時計なのです。



要は使い古した感じを出すためのこだわりのある時計と言うこと。



エイジングウォッチと言います。



憎いばかりの遊び心ではないでしょうか?



ジーパンみたいなもんです!!



ちょいと高めの機械式時計をハンカチで常に磨いたり、拭いている姿は男から見てもみっともないの一言!!



そんなに大事なら腕にするな!!」と謹んで申し上げます。



どんなに高価な時計であろうと所詮モノです。



魂が宿る」などという言い伝えは何十年も腕にしてこそのお話で、たまにする時計に魂が宿るはずもありませんし、たかがカネで宿らせようと思うほうが不自然です。 ^^;



こちらのOOOのイタリア製 エイジング ウォッチは初めから使い古した風情を漂わせています。



時計のケースは古びているのに、ベルトが新しいと言う違和感が何とも小憎らしい演出です。



個人的には、イラッ!!とします。(苦笑)


無題.png



何十年もこの時計を使ってきたみたいな雰囲気があります。



でも、なんだかほっとします。


高価な時計でなくても、何十年も腕にはめていると愛着がないはずもないという雰囲気があるんです。



たいした時計でもないのに、一つの時計を愛する感じは女性の好感度も抜群です。



高価な時計をとっかえ、ひっかえする男は浮気性だとも思われます。



ポリシーを持って好きな時計を使い続けるという感じが多くの女性や男性からも支持されるんですが、これをあえて演出する憎らしさに脱帽!!



やはりイタリア男のフェロモンとでも言うべきこ憎たらしくて、こズルイ演出に参りました!!



アンティークの時計ではないところが究極の遊び心ではないでしょうか?



なかなか・・・・、やります!!



詳しくはこちらを参考にしてください。
楽天スーパーセール 限定特別価格【楽天スーパーSALE限定】【30%OFF】OOO OUT OF ORDER《 アウ...
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
OUT OF ORDER《 アウト オブ オーダ ブログトップ