So-net無料ブログ作成
BRILLAMICO(ブリラミコ) ブログトップ

遊び心を追求した男女が腕にする時計がBRILLAMICO(ブリラミコ) [BRILLAMICO(ブリラミコ)]

以前にも紹介したことがあるBRILLAMICO(ブリラミコ)なのですが、残念ながら私の周囲にはこのような遊び心のある時計を腕につけていることは皆無です。







腕時計はピンからキリまで星の数ほどのものがありますが、ここまで遊び心を追求した時計は数少ない。



残念ながら、誰もが知るブランドでないこともが購入されない理由の一つなのかもしれません。



しかし、誰もが知るブランドの時計を購入すること自体に、すでに遊び心がないも同然です。



確かにこのような時計は鉄板中の鉄板です。








男女問わず、たいていの方がご存知な鉄板時計ですが、遊び心を感じる方は少ないはず。



無理して見栄を張ってるな~!!ぐらいにしか思われません。



同じ値段を出すのであれば、他のブランドの時計がいくらでもあるはずなのに・・・・とも思ってしまいます。



こういう時計を腕にする方は「既成概念の塊」としか思えないのです。



焼肉と言えば、どこ。
ラーメンと言えば、どこ。
・・・などと、頭の中で自分勝手なブランドを作り出している方が少なくありません。




こういう方が欲しがるクルマはベンツですか?



遊び心があるとは、到底思えません。



人と違った面白いモノを追求すると、値段や知名度は本来的には無関係なはずです。



BRILLAMICO(ブリラミコ)は、面白くて遊び心に溢れています。







多くの芸能人が愛用することなども、どうでも良いことです。



自分が楽しけりゃ、良いはず



自分が腕にして面白ければ、それでいい!!



人に見せびらかすために腕時計をすることは下品の極致です。



ましてやありふれた鉄板時計を腕にして見せびらかすことで得られるのは失笑だけです。



身の丈以上の自分を誇示したいという哀れな表現でしかありません。



見栄を張るのならこれぐらいの時計をしていると感心します。





知る人は知っているブランドです。



99%の凡人は知るはずもありません。



凡人相手に鉄板時計を腕にするのは目くそ、鼻くその世界です。



遊び心のカケラもない。



「なにその時計!面白い!」と言わせれば良いのでは?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

芸能人やアスリートの間でも既に人気がある話題の時計BRILLAMICO(ブリラミコ) [BRILLAMICO(ブリラミコ)]

芸能界やアスリートの間ではすっかり知れ渡っている?かのごとく、紅白出場の大物歌手や世界NO1のニューハーフ芸人、有名お笑い芸人、・・・なども既に着用している時計がこちらのBRILLAMICO(ブリラミコ)


2.jpg


某TV番組でもこのBRILLAMICO(ブリラミコ)が取り上げられたことから、口コミだけで販売開始から僅か2ヶ月で10000本以上売れたらしいのです。



残念ながら、凡夫の私は数日前にこの時計のことを知りました!!^^;



garalley1_2.jpg



セレブな芸能人やアスリートとはアンテナの張り方も、入ってくる情報も違います。(涙)



7月末にも日本サッカーの代表選手がこのBRILLAMICO(ブリラミコ)を購入し、某番組で取り上げたことから既に売り切れのカラーも続出!!


5.jpg



BRILLAMICO(ブリラミコ)の一番の特徴は、何と言ってもスワロフスキーをふんだんに使っていることと、時計の文字盤がクルクルと回ることで、注目を集めることです。


9.jpg



正真正銘、遊び心たっぷりの時計ですね!



15.jpg



飲みに行ってもこの時計を腕にしているだけで、結構話題が作れませんか?



時計が好きな方ならきっとこの時計の時計の遊び心がお分かりいただけるはずです。



もはや、スペックなどは度外視した遊び心の腕時計の世界です。
遊び心溢れるBRILLAMICO(ブリラミコ)



私も是非とも1本欲しくなりました!



芸能人の誰それ、アスリートのだれそれも腕にしていると言うことで話題には事欠きません。



でも、よくよく見ると、なかなか渋くて豪華な時計にも思えます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
BRILLAMICO(ブリラミコ) ブログトップ