So-net無料ブログ作成
検索選択
Oulm(オウルム) ブログトップ

1000円以下で買える遊び心溢れる時計たち [Oulm(オウルム)]

このブログをご覧下さっておられる方は、基本的に時計に興味がある方だとか、時計好きだとか、中には時計マニア量販店の時計ショップなどに勤務されている方が多いのではないかと推察いたします。



私が言うまでもなく、腕時計はピンからキリまであります。



宝飾品や工芸品と言うべき超高価な時計もあれば、小学生でも買える?価格帯の時計もあります。^^;



今回ご紹介するのは後者の方です。



つまり超がつく廉価品とでも言うべき時計たちです。



その一つをご紹介させていただきますと、まずはこちらの時計。


810TNBFT5+L__UL1500_.jpg


なかなかギミックな時計ではないでしょうか?



しかも、ベルトがカッコイイ!!


919wZAAFEwL__UL1500_.jpg



71nBcuHpapL__UL1500_.jpg



悪くないでしょう?


不良品だったとしても、私であればこのお値段だったら笑って許せます!!
(ユーユーピフア)YouYouPifa 腕時計 ブルーLEDライト ステンレス鋼のファッション腕時計【並行輸入品】


次はLEDのデジタルウォッチ。


71thZqO3ShL__UL1500_.jpg


まあ、何も驚くことはないLEDのデジタル時計です。


71y10RUklZL__UL1500_.jpg


この時計を見て高価そう!!と思う方はいないとしても、こちらのお値段だったら笑って許せます。
ゼリーミラータイプ LEDファション腕時計 (ブラック)



こちらも驚きの価格です。





笑ってはいかんのですが、ついつい笑えます。^^;



当然激安のクォーツムーブメントが入っているはずですが、これが何百万もする機械式時計よりも精度が高いこともなくはないから、尚更妙な気分にもなります。



1000円以下と言うのはあんまりではないか!!
いくら安い時計と言ってもせめて2000円ぐらいのものを紹介しろ!!と言う方は、こちらを参考にしてください。^^;
OULM



お安くても、遊び心溢れた時計はたくさんあるものなのを改めて感じました。



一生モノの時計親子3代受け継がれるべき時計にはならずとも、今を楽しく過ごしたい方にはピッタリなのではないでしょうか?



時計の遊び方はいろいろとあります。



時計雑誌や本の受け売りばかりでは、人生がつまりません。



安い時計でも、人生はエンジョイできます!!!



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

圧倒的なコスパ、度肝を抜くデザインで目が釘付けになるOulm(オウルム) [Oulm(オウルム)]

腕時計を単なるファッションアイテムのひとつとして愉しむのであれば、目が釘付けになること間違いなしのOulm(オウルム)の時計は必見です。



遊び心たっぷりのデザインにはとにかく驚かされるものがズラリ。



しかも、カッコイイ!!



お値段も驚愕!!


71zDtWMxOrL__UL1500_.jpg



こちらの変わった形をしている時計の詳細はこちらをご覧下さい。
oulm 腕時計 電子クォーツ時計 コンパス 温度計付 文字盤 ブラック




かなりヘンテコリンな形のモノもあります。

51mfgc4bkrL.jpg


オートバイの計器か?とも思ってしまいそうな形ですね。
Oulm メンズ 腕時計 コンパス+温度計 付き スポーツ カジュアル メンズ ウォッチ





私が個人的に気に入ったのがこちらです。


61ApvxUfXyL__UL1058_.jpg


左右のボタンの数もさることながら、デザインに一目惚れしました。



色違いもあるのです。


51CMZ3QMsnL.jpg



しかもこれがまた、泣けてくるほどお安い。
【 オウルム 】 Oulm ミッドセンチュリー トリプル アナログ フェイス コンパス メンズ ミリタリー 腕時計 プレゼント用COSMIC TREEオリジナル巾着袋セット cos time-33 (ブラウン)




これらはすべてアマゾンで驚くほどお安く販売されています。



私も本をワンクリックで買うのに非常に便利なので、よく利用するあのアマゾンでです。



本代とあまり変わらないお値段です。(笑)



もちろん楽天市場にも販売されています。
★Oulm(オウルム)★




ですが、こちらのOulm(オウルム)に関しましては、アマゾンで買うのが絶対得です。



他にもたくさん種類がありますので、まずは楽天市場でお好きなモノを選んで、
アマゾンで価格を調べると言う探し方がこのOulm(オウルム)には最適だと思いました。



更に、アナログ時計には日本製のムーブメントが使用されていますが、
コンパスや温度計の精度などは、あまり期待しないほうが良いと思います。



冒頭で申し上げたとおり、あくまでファッショングッズの一つと考えれば、
遊び心たっぷりの腕時計だと思います。



「コンパスの精度がなってない!!」「温度が怪しい!!」などと目くじらを立てるような方は、
購入するべきではないと思います。



それでも、カッコイイ時計をTPOに合わせて身につけたいと言うのであれば、
Oulm(オウルム)の時計はイチオシです。




スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Oulm(オウルム) ブログトップ