So-net無料ブログ作成
検索選択
SUGAR. ( シュガードット) ブログトップ

お手頃価格でもカッコいいダイバーズ・ウォッチはあるのです! [SUGAR. ( シュガードット)]

男の腕時計の世界は上を見ればキリがない!!

ですが、ロ●ックスなど、高級品と思っているようでは、この世界ではまだまだひよこも同然では??ないでしょうか?


株式投資でたまたま儲かったおっさんや、たまたま商売が当ったアンちゃんがはめたがるブランドかもしれませんが、本当に時計が好きな方はあまりしない時計ではないでしょうか?


車と言えば、ベ●ツ、
腕時計といえば、ロ●ックスと、
頭に刷り込まれている方は、思わぬお金が入ると、そもそも知識もないからすぐにソレを買いがちです。



同じお金持ちでも、レンジローバーに乗って、パテックの時計をする選択肢を知らないのです。



そのような方が「俺は孤高の存在」などと言っているのが滑稽です。



100万前後のロ●ックスなど、その気になれば、たいていの会社員でも購入できます。



ところが、このような時計はさすがに誰しもが買える時計ではありません。



芸能人やアスリートでも、この時計はなかなか買えない筈です。


桁が違いすぎます。


消費税だけで田舎であれば、一戸建ての家が買えます。


そんな浮世離れしたお話ではなく、昨今ではスマホなどで腕時計すらしない方も増殖しています。


私も基本的には「機械式時計」が好きですが、昨今では考え方が少しずつ変わってきています。


時間が正確に分りさえすれば良いのであれば、そもそも機械式時計を選ぶのはア●です。


購入後のメンテナンスを考えると、やはり機械式時計を選ぶ理由がありません。


遊べません


時計はファッションと考えると、高級である必要性もないんです。



この時計のお値段がおわかりでしょうか?
sugar-104-8.jpg


詳しくはこちらをご覧下さい。
SUGAR クロノグラフ ダイバーズウォッチ 20気圧防水 フルスペックダイバー 腕時計 メンズ クロ...



考え方は人それぞれだと思います。



ですが、あなたが好きな女性がブランド品だらけで身を固めているような方が好きかどうかを考えてみると良くお分かりいただけるはず。


女性も、高級ブランドの腕時計をしている男が好きになるわけではありません。


遊び心とは寛容の精神ではないか?と思うのです。


あらゆるものを受止める寛容の精神です。



私は最近数百万の時計をしている方と、1000円そこいらの腕時計をしている方を見比べても、人格などまるで無関係であることをつくづく感じるのです。



ここが、問題です。


単なる見栄や虚栄心も時として必要であるかもしれませんが、本人がこだわるほどの価値もないんです。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
SUGAR. ( シュガードット) ブログトップ