So-net無料ブログ作成
VOLTAGE(ボルテージ) ブログトップ

ロックファン御用達の腕時計はVOLTAGE(ボルテージ)が似合う! [VOLTAGE(ボルテージ)]

私はロック、ジャズ、ソウル、ファンク、R&B,ワールド・ミュージック・・・などの音楽が好きで、かれこれ45年は聴いています。(年齢がバレ?バレ!)


ロックはビートルズやストーンズは当時発売されていたアルバムをすべて聴き、ハードロックやプログレッシブ・ロック、パンク・ロックなども結構聴きました。


結構好きだったのが、キング・クリムゾンやピンク・フロイド、イエス・・などのプログレ


中でも、別格だったのがサンタナの「不死蝶」でした。


キャラバン・サライ」より好きでした!!



今思えば、このアルバムが高校生になり、ジャズを聴く引き金になったと思います。


コルトレーンやマイルスもほとんどのアルバムを聴きましたし、若い頃はビル・エバンスのピアノの何が良いのかすら分らなかったのですが、40代半ばになると、ピアノ・トリオが大好きになりました。



今でも、大好きなアルバムがこちら。




ロックを聞く方にも是非とも聴いていただきたい「世界最高峰のピアノ・トリオの凄さ」が分る1枚のアルバムです。


ピアノなんておとなしい!・・・・・・と、思ったら大間違い。


クソガキどもが、目立ちたいだけで、ヘタクソなギターやベースを演奏してわめき散らすような単なるストレス解消の音楽とは別次元の世界遺産として残すべき音源です。


ストレス解消の音楽が悪いわけではありませぬ。


何を聴いてストレスが解消できるかは、人それぞれですから・・・。


私はロックであれば、このようなアルバムを聞くと、ストレスが解消できます。





話が逸脱しましたが、ロックファンにピッタリの時計がこちらです。



VOLTAGE(ボルテージ)と言うブランドの時計で、
ロックのもつ退廃的でセクシーなイメージに、野性味を加えたデザイン。 ラグジュアリーなスカル&クロスソードが抜群の存在感を発揮するモデル『センチネル4』 全面ストーンをあしらった、デンジャラスに輝くスカルと剣の文字盤に、ピラミッドスタッズを加えてよりハードな印象に! サイドにはスワロフスキーを散りばめたクロスコンチョ。クールなクロノグラフが高級感を演出してくれます。



詳しくはこちらを参照してください。
VOLTAGE 時計 メンズ 腕時計 クロノグラフ スカル パンク ロック ファッション メンズナックル...



年齢には無関係です。


少なくとも私はスピリットさえあれば、70代だろうと80代だろうと、
無関係でこのような時計を腕にできると思います。



実際それぐらいの年齢になったら、このような時計を腕にはめるつもりです。



遊び心は永遠に不滅なはず


年齢なんかカンケーありません!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
VOLTAGE(ボルテージ) ブログトップ