So-net無料ブログ作成
Knot(ノット) ブログトップ

Knot(ノット)から待望の機械式クロノグラフが登場! [Knot(ノット)]

ケースとベルトを簡単に交換して楽しむ時計を提案し続けているジャパンメイドの時計ブランドのKnot(ノット)から待望の機械式クロノグラフが登場しました。


atc-40_6.jpg
しかも、上質なクロノグラフです。


atc-40_2.jpg
ムーブメントも抜かりはありません。


atc-40_3.jpg
日本が誇る研磨技術で、素晴らしい仕上がりとなっています。


atc-40_5.jpg
細部に至るまで上質な仕上がりです。


部品一つにまでこだわり、ケース製造や組み立て、ムーブメント製造も国内屈指の工場で行われています。


スペックや価格などはこちらを参照してください。
Knot(ノット)“ATC-40 オートマチック クロノグラフ”シルバー&ネイビ時計本体のみ(ベルト別売り)【オンネームサービス不可商品】クロノグラフ/ウォッチ/メンズ/男性/サファイアガラス/日本製/自動巻腕時計/機械式時計/MADE IN JAPAN/


文字盤の色違いもあります。




どちらの時計もシンプルで、シーンを選ばずに長く使えそうなタイムピースです。


このケースで、色々なベルト交換ができるのも遊び心がたっぷりですね~!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Knot(ノット)は遊び心いっぱいの国内では珍しいカスタムオーダーウォッチ [Knot(ノット)]

ケースとストラップをカスタムオーダーできる買い方が人気を呼んでいるのがKnot(ノット)


メイドインジャパンでお手頃な価格設定をしていることも人気の秘密なのですが、何よりもデザインが秀逸


ケースだけが単独で売られていると言う発想も遊び心たっぷり


























さて、これらのケースに合わせるストラップなのですが、こちらもバリエーションたっぷり。





























バリエーションが豊富で、参りました。



更に、栃木レザーのストラップも発売が予定されています。



どのケースを選んで、どのストラップにするかは、
あなた次第!!と言うところが、
実によろしい!!



自分の気に入ったものなら文句も出ないはず。



色違いのケースを2個ほど購入して、
ストラップも3種類ほど購入すれば、
それは・・・・それは・・・・、愉しめる時計ではないでしょうか?



男の遊び心と愉しみをくすぐる時計ではないでしょうか?



時計の新たなスタイルを提案するKnot(ノット)は、
時代に相応しい遊び心を提供してくれるブランドだと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
Knot(ノット) ブログトップ