So-net無料ブログ作成
AVIATOR(アビアートル) ブログトップ

ロシアを代表する遊び心のあるデザインが奇抜なAVIATOR(アビアートル)2801436D1 [AVIATOR(アビアートル)]

ロシアのパイロットウォッチと言えば、すぐに名前があがる時計ブランドがAVIATOR(アビアートル)


世界最速を誇ったMIG戦闘機を操るロシア空軍のアクロバットチームもAVIATOR(アビアートル)の時計を公式モデルとして採用するほど。


一瞬の判断が生死を分けるパイロットたちが求める時計とは、
・優れた視認性
・必要な情報を瞬時に確認できること
に尽きるのです。



1930年代にスターリンの指示の元で操業を開始したモスクワ第一時計工場が時を経て1997年にブランドとして登場。



ケースやベルトだけではなくムーブメントに至るまでロシア製を採用。



ロシア入魂のウォッチなのですが、今回ご紹介する時計はこちら。


img58682672.jpg



ケース上部のレバーがなんともギミックでお洒落です。



懐中時計の名残を表しています。



img58682673.jpg



全体のバランスもなかなかハンサムな時計ですね!



img58682674.jpg



裏ブタがこのように開くのかどうかは分りません。



いずれにせよ、バーゼルフェアーにも参加しているロシア最強のウォッチブランドと言うことなのですが、このブランドの時計を腕にしている方にお会いしたことがありません。



この時計の詳しいことはこちらをご覧下さい。



AVIATOR アビアートル 2801434 腕時計
by カエレバ




まだ誰も腕にしているところを見たことがないので、注目度は抜群だと思います。



デザインだけで遊び心が分ると言うもの。



AVIATOR(アビアートル)にはいろいろなデザインの時計があり、見るだけでも楽しいです!!
★ロシア最強の時計ブランドAVIATOR(アビアートル)★







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
AVIATOR(アビアートル) ブログトップ