So-net無料ブログ作成
二重価格の時計 ブログトップ

買うべきではない二重価格の時計 [二重価格の時計]

男性雑誌や通信販売の雑誌などには定価198000円のところ12800円!などといういかがわしい価格の時計が販売されていたりします。


90%以上オフです。


この時点で既に怪しさ100%。



私はこの時計を見て考えさせられました。
【送料無料】クリスチャンボヌールCB11454 !十画クロノメンズで時計!【WATCH SEVEN】


何じゃこれは?と、言う気になります。



クォーツムーブメントで、得体の知れぬメーカーやブランドの時計など10000円でも高いぐらいです。



と言いますのは、クォーツムーブメントなどはどのようなブランドであれ、原価が10000円を切るようなモノがほとんどです。


で、あるからして、本来的には装飾がどうであれ、一流ブランドだろうと、クォーツムーブメントで10万を超えるなどという時計はよほど外観が良い時計でないと、あまり価値も見出せません。


と言うか、価値など・・・ほとんどありません。


クリスチャンボヌールなる時計を楽天市場で探しました。
">★クリスチャンボヌール★


楽天市場は正常な価格です。



ヤフオクも正常だと思います。
クリスチャンボヌール



私はこんな二重価格を設けるようなブランドが大嫌いです。


タダでも、要りません


愛好家をなめていると言うか、ふざけきっています


あるサイトでは20万近い値段を提示していながら、
他のサイトでは1万円台??


ありえないお話です


何を企んでいるのかが良くわかりません。


無知な方からは、ボッタクリ??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296118362


秘めるが花??


知らぬが華??


私はこういうブランドが大嫌いです!!!


何を考えて腕時計を販売しているのでしょうか??


この会社の代取にコンセプトとポリシーを聞いてみたいものです。


聞くに値しないかも??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
二重価格の時計 ブログトップ