So-net無料ブログ作成
時計修理・オーバーホール ブログトップ

時計修理・オーバーホールで頭が重くなる方に! [時計修理・オーバーホール]

腕時計を集めていますと、気になるのが時計修理・オーバーホールです。



正規代理店に出すと、お世辞にも安くはございません。



2710004040039.jpg



更に、「俺の●レックスは並行輸入品だから正規代理店では時計修理・オーバーホールはしてくれないよ~!!」と悩みの方が、少なからずおられるはずです。



街中の時計店にオーバーホールを頼みますと、足元を見られてとんでもない料金を請求されたことがありますか?



私は幾度もあります。(涙)



そんな世界なのです。



「100万はくだらない●レックスを腕にはめているヤツに10万ぐらいオーバーホール代を請求しても、 バチは当たらんさ!」・・・ぐらいにしか思われていません。




ですが、蛇の道はナントカです。



こういう時計マニアの悲鳴を知って、良心的な価格でブランド時計のオーバーホールに応じるところもあるんです。



詳しくはこちらを参照してください。
一流の技術で修理!時計修理の千年堂




時計修理の千年堂はロレックス、オメガといった高級時計、形見時計を中心にオーバーホール・時計修理を行っているんです。



千年堂が抱える時計修理技師の年間修理は累計30000本を超え、
メーカーよりもリーズナブルかつ迅速な修理を行っております。



また、修理において、国家資格である1級時計修理技能士やメーカーで長年修行を積んだものが中心に、一流の修理を行います。



(主な修理時計)
ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、ラドー、パテックフィリップ、オーデマピゲ、ヴァシュロン
ウブロ、IWC、ブライトリング、ブレゲ、ゼニス、ブランパン、グランドセイコーなど。
その他形見の時計、アンティーク時計。



時計ファンにとってはありがたい存在です。



くれぐれも、街中の怪しいボッタクリの店に時計修理・オーバーホールを出さないように!!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
時計修理・オーバーホール ブログトップ