So-net無料ブログ作成
検索選択

オメガの時計購入に迷っている方にピッタリなシーマスター 600 プラネットオーシャン GMT マスタークロノメーター [OMEGA オメガ]

男女共に人気がある時計ブランドと言えば、やはりその筆頭格にあがるのがオメガ


いろいろなブランチがあり、「オメガの時計が欲しいけど・・・どれを購入したら良いのか・・良く分らん!!」と言う方もかなりいます。

・スピードマスター
・シーマスター
・コンステレーション
・デ・ヴィル
・・・などなど。


スピマスも良いけど・・・、既に腕にしているヤツも多いし・・・」などと、困っている方が多いはずですよね?

・シーマスター
・シーマスター アクアテラ
・シーマスター プラネットオーシャン


シーマスターもいろいろあってよ~分らん!!」と言う方がおられて当然です。



そのような方に、個々の好き嫌いはさておいて紹介したいのがこちらの「シーマスター プラネットオーシャン マスタークロノメーター」です。
om794_im.jpg


カッコいいでしょう?


om794_1.jpg


海、しかも深海を思い浮かべる鮮やかなブルーのダイヤルと、男らしいアロー針が特徴的です。



10時位置の飽和潜水用のエスケイプヘリウムガスバルブがプロ仕様です。



om794_2.jpg


逆回転防止ベゼルにはセラミックに加えて、ダイビングスケールにリキッドメタルを施すことで、ステンレスよりも硬質かつ美しさを保ち続ける配慮がなされています。



om794_3.jpg


600メートル防水でサファイアガラス製のシースルーバックと言うのも凄いのですが、業界屈指の15000ガウスの耐磁性能4年もの保証が付くMETAS(スイス連邦計量・認定局)認定のマスタークロノメーターたるオメガの自社キャリバー8900を搭載。


また、深海での視認性をキープするためにスーパールミノバ夜光を塗布市し、分針とベゼルの基点はグリーンに光る配慮が施されている。


また、レザーに見えるストラップは防水・防菌加工の特殊ストラップで、表面は革の質感がありながら、裏面はラバーデ汗や皮脂汚れに強いものとなっている。


とことんユーザーのことを考えて作られている気がしませんか?


気になるスペックの詳細や価格はこちらをご覧下さい。
オメガ OMEGA シーマスター 600 プラネットオーシャン GMT マスタークロノメーター 215.33.44.21.03.001 【新品】 時計 メンズ


決してお安くはありませんが、細部を勘案してブランド力を考慮すると、決して高くはありません。


むしろ、これだけのスペックでこの値段はある意味意安いと思います。


さすがに、質実剛健なイメージを持つオメガのシーマスターの旗艦モデルの一つです。


こちらの時計を購入して後悔することはまずありえません。



さすがにオメガです!








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0