So-net無料ブログ作成
検索選択

グランドセイコー SBGM227(2017年新作)に感じるダンディズム [SEIKO]

ダンディーな腕時計を考えると、筆頭格に来るのが我が国を代表する時計ブランドSEIKOのGSことグランドセイコー



見た目は派手さもなく、まさに質実剛健を絵に書いたような素晴らしい時計の一つ。



スイスの高級ブランドとは異なる趣と風格がある。



そんなGSが21017年に世に送り出したのがこちらのSBGM227

sbgm227_15.jpg

sbgm227_20.jpg

sbgm227_17.jpg

sbgm227_16.jpg


どこから見ても派手さがないが、何十年も腕にはめていて飽きが来ないシンプルでクールな出来映え


いつの時代にも、いかなるシーンにも恥じることなく腕につけられる凄さが伝わる時計。


恐るべき心臓部はSEIKOが世界に誇るスペック。
グランドセイコー GRAND SEIKO メカニカル 自動巻き 腕時計 メンズ GMT SBGM227【2017 新作】



上品でシンプルかつディテールまで手抜きのない作りはダンディそのもの。



時計に要求されるデザインの普遍性やスペックの秀逸さが凝縮されたタイムピース。



ものごとの本質が分る分別ある男しか腕にしない一級品の時計です。














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0