So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年発売のCASIO (カシオ)[GWN-Q1000MB1AJF] [CASIO(カシオ)]

何でも新しいモノが良いわけではないけれども、新しいモノは前作の不備な点を改良していることが多いため、スペックや見栄えが修正されていることが多いはずです。



もちろん、クルマなどに関しては今のプ●ウスよりも一つ前のプ●ウスの方が好きだ!!と言う人もいるかも知れないが、クルマとしては確実に前進しているはず。



でも古い方が断然良いモノもある。



125256937615116331644_sls002.jpg



ショッピングセンターの駐車場には止められんぞ!!」などと野暮なことを言うべきではありませぬ。



今回ご紹介するCASIO (カシオ)[GWN-Q1000MB1AJF] はこちら。



gwnq1000mb1ajfb.jpg



いかにも日本人好みの機能とタフさが売り物であることが一目瞭然。



セールスコピーも男心をくすぐります。
過酷な自然環境に立ち向かう男たちのため、耐衝撃性能に加え特殊機能を備える「MASTER OF G(マスターオブG)シリーズ」から、大自然の雄大さや美しさと、厳格さや神秘性をデザインとカラーで表現した「Master in MARINE BLUE(マスター・イン・マリンブルー)」が登場。




スペックや価格などはこちらを参照のこと。
カシオ Gショック G-SHOCK GWN-Q1000MB-1AJF メンズ(2017年4月14日発売予定)



スペック重視にせよ、これほど頼もしい時計も少ない。^^;



機械式時計とは一線を引くべき時計ではあるし、比べようがない。



この技術は到底機械式時計では作れない素晴らしさがあります。



こんな時計を作られたら、スイスの時計ブランドはスペックに関してはお手上げするしかない。



この技術こそが遊び心でもあると思いますが、皆さんはどう思われるでしょうか?




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: